昨日
10:15 夜勤+残業終了→帰宅
11:00 『戦国ランス』インストール→プレイ開始
13:30 天皇杯・浦和vs福岡を見ながら『戦国ランス』
19:00 夕飯
19:20 再開
22:00 意識が途切れる
翌
6:30 起床・再開
久し振りだなぁ、こんなゲーム漬けの1日は…ww
もう1年近く連絡を取り合わなかった友人からメールがあった。
元気そうでなによりだけど、相変わらず忙しそうな日々をおくっている様子。
これをキッカケに、また直接会う機会が増えるかな?
しかし、彼もmixiやってたとはww
戦国ランス(いわゆる18禁ゲーム)
http://www.alicesoft.com/rance7/index.html
武田の風林火山、倒せねぇ…orz
諦めて仕事に行ってきます。