残 | bubbles-blog(仮)

最近は夜勤からの3時間残業なら楽勝に思えてきた。
たった3時間でしょって感じ。

まぁ8時間残業に比べれば、そりゃあねぇ…w

それでも突発の残業だけは勘弁だけど。