残 | bubbles-blog(仮)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
bubbles-blog(仮)
日記とWebラジオの感想。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
残
最近は夜勤からの3時間残業なら楽勝に思えてきた。
たった3時間でしょって感じ。
まぁ8時間残業に比べれば、そりゃあねぇ…w
それでも突発の残業だけは勘弁だけど。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする