今日はちゃんと | bubbles-blog(仮)

今日はちゃんと

寝るぞ!!w

昨日一昨日もちゃんと寝てるんだけどねw
夜勤に備えて、満足できる睡眠時間をキープしたいのですよ。
幸い昨日までの2日間は、酒の効果もあって寝つきは良かった感じだ。
今から寝れば結構な時間寝ていられるはずなんですよ。
そんなわけで朝の9時から酒を飲んでいますww

世間一般ではダメな社会人なんだろうなぁ。
平日の朝から飲んでるなんて。
もっとも、自分がまともな社会人だとは思ってもいませんけどw


ところで。
60億って金額はどれだけすごいのか想像すらできないのですが…。



夜勤前は前半だけだが今マカを聴いてから出社する。
その3分の1が涼宮ハヒルかw
らくだ師匠がハヒルを知るキッカケが私の日記だったとすると、その責任は重大だなぁ…ww
その責任として(?)、とりあえず見ましたメールを送ったので、それで勘弁して下さい。
というか、今日は大喜利の採用率が良かったなぁ。カップルにも恵まれたしww