今日のしし座は
4位。
占いを信じて無くても、上位にいるとなんとなく嬉しいと思うのは、調子が良すぎると思う。
それはさておき、過去の経験が役に立つらしい。そして友達の悩みを聞いてあげるといいみたいだ。
役に立ちそうな経験なんてどれくらいしてるのかな?
それでも聞くだけならできるよね、私でもww
占いを信じて無くても、上位にいるとなんとなく嬉しいと思うのは、調子が良すぎると思う。
それはさておき、過去の経験が役に立つらしい。そして友達の悩みを聞いてあげるといいみたいだ。
役に立ちそうな経験なんてどれくらいしてるのかな?
それでも聞くだけならできるよね、私でもww