今日のしし座は
めざましテレビの今日の売らない(わざと
しし座は11位だって。
占いで出た結果の優劣って何が基準なんだろうか。
金運・恋愛運・仕事運なんかを5段階評価したりする占いもあるけど、コレは評価の総合計でランク付けできるからいいかもしれないけど。
どちらにせよ、朝から占いで12位とか言われて凹まされるのもシャクだと思う。
でも占いによってはこの手のランクも上下するし、アテにならないといえばならないよねww
ふと思ったことは、私を含めて人間を12通りで分けての占いなんて信じないという人が多いが、十二支・12星座・血液型・性別(1152通り?)くらいの分類でやれば信じる人も増えるのだろうかww
知らない名前の人から郵便物が。
もしやと思ったらやっぱりそうでした。
今マカ一周年スペシャルの時のノベルティが届きました!!
すげぇよ。
コレって依頼すれば作ってもらえるもんなんだ…。
かなり意外な、そしてレア度の高いモノでした。
その上、実用性も兼ね備えてますww
そしてその裏面には、ふみさん直筆のコメントも。
ありがとうございます!
使わずに、額にでも入れて飾っておきますww
今日やった事。
| ・坊主にする(たぶん5㎜くらい)。 ・前に渡しそびれた土産を渡しに行く。 ・冬物の服を買う。 ・ゲーセンの押忍!番長で900回転後にBIG3、REG1をひく。 ・カロリのストロベリーホワイトを飲んで寝る。 で、これから仕事。 まだ効果的かどうかは分からないが、今日のところは飲酒しての睡眠は成功っぽい。 ただ、アルコールが残った状態で出社するというのだけは避けなければ(酒だけに あぁ、ダメダメだ…orz |