ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
8時間残業は疲れる。 なんか、来年から班編成が変わるかもしれない。 班が変われば、当然仕事のスケジュールも変わるので、来年の予定が一切立たなくなる可能性あり。 とりあえず、班のメンバーは今のままが気楽でいいんだけど…。