やっぱり | bubbles-blog(仮)

やっぱり

8時間残業は疲れる。

なんか、来年から班編成が変わるかもしれない。
班が変われば、当然仕事のスケジュールも変わるので、来年の予定が一切立たなくなる可能性あり。
とりあえず、班のメンバーは今のままが気楽でいいんだけど…。