勝ちと負け。 | bubbles-blog(仮)

勝ちと負け。

清水が逆転勝ち!!
次は鹿島だ~!!
その次は磐田との静岡ダービーになれば最高かなww


それにしても、今日は福岡を応援してたんだけどねぇ…。