勝ちと負け。 | bubbles-blog(仮)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
bubbles-blog(仮)
日記とWebラジオの感想。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
勝ちと負け。
清水が逆転勝ち!!
次は鹿島だ~!!
その次は磐田との静岡ダービーになれば最高かなww
それにしても、今日は福岡を応援してたんだけどねぇ…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする