フェルナンジーニョ
ホントに移籍してくるのかな?
確かに藤本、兵働の2人が離脱していた時に勝ち点を稼げなかったから、移籍してくれるのなら歓迎なんですが。
アレシャンドレはレンタルだけど、来期は外国籍の選手が4人になるけど、起用法やフォーメーションとかはどうするんだろう?
http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20061203-125133.html
◆こしらin #040
こしらinアップローダー。確実に拾っていけるようになるのなら是非w
3/24。何かの告知w
打ち合わせ風景。暴走が暴走を呼んでる感じw どこまで行くんだろうww とりあえず、さきむら口調でネタを書いた方が、絶対に言わないセリフが際立って笑える気がするww
◆静電気ラヂオ #009
ライブと体調について。
イベントは盛り上がったモン勝ちです!!
◆完熟フルハラ! #074
ヤマンバに会った。汚ギャルに比べれば、ヤマンバはカワイイもんだと思う…。アリかナシかと聞かれればナシだけどさ。
ダイエット対決。2人揃ってかぢさんの二の舞になる気がします。序盤は少しずつ減るが、1ヶ月もしたら減らない、増える、ちょっと減る、増える、みたいなw 有耶無耶にしない為にも罰ゲームありにしません?
音ソムリエ・出題編。チンチロリン。六面体×3個なら、期待値は『10』だから、当てるなら8~12の中かな? 投稿できたなら、抽選をさけて『7』か『13』にしたと思う。
無料お試し版もじぴったん
http://namco-ch.net/mojipittan/trial/shockwavemoji.htm
食い納め。ダイエットするから食い納めだと言って、旅行に行った時に大量に飲み食いした人がいましたが、今もダイエットしてる気配はありませんよw その発言にツッコむと、笑って誤魔化してますしww
見守って、応援して。去年の11/25に宣言した『目指せ!痩せ子』ちゃんの時から見守って応援しているつもりですよ?ww
7th☆コード【つばさ】。目標にして頂けるのは気恥ずかしいですが、やっぱり嬉しい。
ついに神探偵誕生!! 負けてられないなぁw
来週のお題は【みどり】
3/24。「予定を空けておいて」は告知じゃねぇw ま、さすがにもう予想できますけどww
12/22はゲストあり。
スリムなクリスマス。勝負に勝って迎えるって、らくだ師匠は3週間で十数キロはムリだw
お祭。ダメだ、この人w 絶対にダイエット成功しないよww
◆でんじゃらす★ヘルメット #009
年賀状と12月の甘酸っぱい話。
フライングトカゲ。すごいなぁ、その状況ww
バイオハザード2disk-2。クレア編だっけ?
福島弁。トカゲは『かなちょろ』。