ラジオ漬け
最近はそんな生活。
それもいいんじゃないって思ったり。
でも感想を書く番組は、もうすときゃの番組だけで精一杯です…。
そんな事を思いつつ、今日もこれから12時間労働…。
◆はばラヂ #036
(試験放送を抜くと)第35回。永遠の35歳ってww
Beat AK。ヨルムンガンド。ギリシャ神話じゃなくて北欧神話だって思ってたら訂正されたw ここまで詳しくは知らなかったけど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%89
ワゴン。あれだけ新作が続々出てくると、そんなペースでワゴンセールする事になるんですか…。
二宮新語くん。めろめろめろんをBooNo風に。『ぶのぶのぶーの』ってw そのままだなぁww
天然と養殖。二宮さんは天然と自覚。ちょっと意味が違うけどw
アフタヌーン。紙質が他の雑誌とまったく違う。同じ厚さでページ数が圧倒的に違うし。初期は中綴じだったのに…。
カレンダー。企業や店舗で無料で貰えるカレンダーで問題なしww
女の子と接点がない人生。(永遠の)35歳は『女の子』と呼べるのか?w
3アウトだけど踏ん張りました。ちょっと遅いよw
次週のメールテーマ【wiiでやりたいあんなゲーム・こんなゲーム】
もう日本語がイヤ!! wwww
◆今夜はマッカせなさ~い! #047(通算59回)
子供の夢を壊してはいけない。意図的なものじゃないからこそ余計に現実を知るのかもw
クリス・ペプラー。マスターしたら曲紹介はFMっぽくなりそうw
今年はちんこで行きます。自己紹介で「あうあうあ~、ふみちんこ大王で~す」とか?w でも連呼するのは瞳子姉さんのパクリだからw
ふみ甚句、飲み会。リスナー参加OKかな? ふみ甚句縛りのカラオケとかやったら?ww これなら船長もOKだしww でも時間が経過していくと、ふみさんのテンションが徐々に下がっていきそうw
大喜利。ヤムチャはオイシイなぁ。名前だけでウケが取れるし、もう呼び捨てにされてるしw もうちょっとネタ出ししてみようww
餅でダジャレ。ふみさん頑張るなぁww
恋人達のラバーズ。同じ意味じゃない?w
Yes&Yes。弄ばれた!?
網と綱。まぁコレは仕方ないかも。漢字検定って言葉が出た瞬間のふみさんの反応がナイスww
3/24。え、何っ!?
公式ブログリニューアル → http://ameblo.jp/rakupanda/
で。結局、保護者さんは誰だったの!?
来週のメールテーマは引き続き【クリス・ペプラー風の曲紹介】?
◆くまとお散歩 #009
沖縄県。
沖縄の海は一度は生で見てみたい。
ああいう綺麗な海を見た事ない気がするんで…orz
◆さきむラジヲ #092
ゲストに よこいみなか さん。
グレイで儲けてるオッサン。失礼だなぁw
叩いて殴って。見学者さん、誰!?ww
元気・やる気・勇気・その気。今日はいい事言った感じじゃない?
マンスリーソング。レコ発飲み会のフレンチクルーラー!! チラっと映ってたネコミミあげは嬢。得した気分w
楽しかった! スゴイ盛り上がったし!! 皿皿スペシャルライブみたいにDVD化してくれないかなぁ? リスナーインタビューで自分が喋ってるの見て凹みそうだけどさww
3/24は空けといて。日曜かな? 来年の仕事のスケジュール、どうなるかな??
来週のメールテーマは【今夜は酔わせて…】
◆cure cure #008
今日は何の日かについて。
確かに知らないと余計な心配はしてしまう。自分の事でも周囲の人の事でも。中途半端や間違った知識も困るけどw
さきむラジヲの打ち合わせ風景。岩咲さん好きなんだw よし、また頑張ろ。今回の採用されたネタを考えると偽名の方がネタになるからそっちの方向でww