出しました。 | bubbles-blog(仮)

出しました。

参加希望でメールを出しました。

いろいろ迷ったけど、さきむらとしゆきさんの『月の下でダンス』のレコ発飲み会は参加で。
予定では黒澤さんのトコに行ってから移動するつもり。
誰か一緒に行動しません?