ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
参加希望でメールを出しました。
いろいろ迷ったけど、さきむらとしゆきさんの『月の下でダンス』のレコ発飲み会は参加で。 予定では黒澤さんのトコに行ってから移動するつもり。 誰か一緒に行動しません?