なんてことない | bubbles-blog(仮)

なんてことない

面倒くさい、かったるいなんて思っていた事でも、いざやってみるとなんてことない事も多かったりする。
今日はそんな事があったりしたが、予想以上に面倒な事も多々あるんだよねぇ…。



◆今夜はマッカせなさ~い! #042(通算54回)
保護者に渡辺貴子さん。
仮面パンダー、パンダーチョップ。北斗神拳になら『岩山両斬波』というチョップ技がありますよw
全裸党。私はTシャツとトランクスが基本ですw
ゲストコーナー。渡辺さん、結構ノリのいい人だw
真乙女手帳。これはこれで新鮮な感じがしていいかもw
私は純粋だ! きっとまだ大丈夫ww

◆今夜はマッカせなさ~い! #043(通算55回)
制服良かった~ww
仮面パンダー、先週のは負けじゃない。私もアリだと思いますw
裏から入る正解の効果音がww
提供クレジット。ふつおたコーナー化?w
くまを巨乳で。巨乳な。こだわるなぁww

◆今夜はマッカせなさ~い! #044(通算56回)
あのチャットを荒らしてやる! あそこか!?ww
お年玉。期待して待ってます♪
らぶ・とらいあんぐる。←で検索したら『とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION』が1件目に引っ掛かりましたww
隔週コーナー。全部のコーナーをやって中途半端になるよりはいいと思います。
ふみさん頑張ってるなぁ。次回からも維持できるかどうかがポイントww
仮面パンダー、パンダーバズーカ。仮面ライダー龍騎のゾルダってライダーが重火器を使うので一番近いかも。

◆くまとお散歩 #004
東京駅。
乗り換えの駅という認識しかなかったので、ちょっと歩き回っても面白いのかもしれないですね。
まぁいつも時間ギリギリで行動してたりするんで、そんなに余裕はないんですけどw

◆くまとお散歩 #005
撮影会の事と神戸。
神戸は夜景が綺麗という印象しかないなぁ…。見たことはないけどww

◆くまとお散歩 #006
水道橋。
一度だけ東京ドームで野球観戦したので行った事あります。
日曜で巨人×阪神戦だった事もあり、ものすごい人がいて、あまり街を見て歩く気にはなれませんでしたけどw