やばい
ここ、最近ラジオの感想を書いてない。
すときゃの番組だけで24時間以上になってしまった。
いい加減書いていかないとなぁ…。
さきむらさんがCD発売記念飲み会をやるらしいですね。
何時までやるんだろう?
参加するにしてもそれ次第だよなぁ…。
完フルの7th☆コードのベスト遺言、該当なし!?
もし投稿していれば神探偵になれた可能性もあるとすると悔やまれる…。
ここ、最近ラジオの感想を書いてない。
すときゃの番組だけで24時間以上になってしまった。
いい加減書いていかないとなぁ…。
さきむらさんがCD発売記念飲み会をやるらしいですね。
何時までやるんだろう?
参加するにしてもそれ次第だよなぁ…。
完フルの7th☆コードのベスト遺言、該当なし!?
もし投稿していれば神探偵になれた可能性もあるとすると悔やまれる…。