11/11
すときゃ!のアーカイブの更新が早い!
もう金曜の放送が上がってますよ!!
感謝です~♪
さて、11/11です。
すときゃの各番組でPS3の発売日だと言っていました。
まぁ欲しいソフトもないんでまだ買わないですが。
情報を収集する事がなくなったんで、何が出るかも分からないんですよね…。
いずれスパロボは出るだろうから、画面写真やデモ映像を見てから考えようかなと。
それはさておき、去年は某声優さんがこんなことを言ってましたよ。
「今日はポッキー&プリッツの日です!」
清水1-1大宮
あの岩下のファウルは吹かなくてもいいレベルのプレーじゃない?
マルキーニョスのシミュレーションは相手DFの手が触れてるし。
これってやっぱり贔屓目なのかなぁ…。