11/11 | bubbles-blog(仮)

11/11

すときゃ!のアーカイブの更新が早い!

もう金曜の放送が上がってますよ!!

感謝です~♪


さて、11/11です。

すときゃの各番組でPS3の発売日だと言っていました。

まぁ欲しいソフトもないんでまだ買わないですが。

情報を収集する事がなくなったんで、何が出るかも分からないんですよね…。

いずれスパロボは出るだろうから、画面写真やデモ映像を見てから考えようかなと。


それはさておき、去年は某声優さんがこんなことを言ってましたよ。

「今日はポッキー&プリッツの日です!」



清水1-1大宮

あの岩下のファウルは吹かなくてもいいレベルのプレーじゃない?

マルキーニョスのシミュレーションは相手DFの手が触れてるし。

これってやっぱり贔屓目なのかなぁ…。