今回の夜勤はこれで終了なんで、最終回ww
今日は山頂に雲がかかっていました。
27:13
寝過ごした…orz
夜勤が終わってからテキトーに遊んで、寝たのが確か17時くらい。
起きたのが翌3時すぎ。
金曜のすときゃ!の6時間、すべて終わってるし!?
もうガックリ…。
色々とネタは考えてたのに、投稿しないで寝たからなぁ…orz
アホだね。
7th☆コードなんて、夜勤やってる最中に眠気を誤魔化すために7、8個思いついてたのに…。
しかも録音も失敗してるから救いが無い。
これで今週は完全にアーカイブ待ちだ。
仕方ない、不貞寝します。
あと7時間もしたら仕事だし…。