今朝の富士山・その3 | bubbles-blog(仮)

今朝の富士山・その3

fujisan3

今回の夜勤はこれで終了なんで、最終回ww

今日は山頂に雲がかかっていました。


27:13

寝過ごした…orz

夜勤が終わってからテキトーに遊んで、寝たのが確か17時くらい。

起きたのが翌3時すぎ。

金曜のすときゃ!の6時間、すべて終わってるし!?


もうガックリ…。

色々とネタは考えてたのに、投稿しないで寝たからなぁ…orz

アホだね。

7th☆コードなんて、夜勤やってる最中に眠気を誤魔化すために7、8個思いついてたのに…。

しかも録音も失敗してるから救いが無い。

これで今週は完全にアーカイブ待ちだ。


仕方ない、不貞寝します。

あと7時間もしたら仕事だし…。