ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと残業終わった~。
今日の写真は昨日よりちょっと早い時間に撮りました。
撮影時間は昨日が6:41で、今朝が6:02です。
最近の夜勤の数少ない楽しみの一つw
仕事しろよってツッコミはナシの方向で…ww