今朝の富士山・その2 | bubbles-blog(仮)

今朝の富士山・その2

fujisan2

やっと残業終わった~。


今日の写真は昨日よりちょっと早い時間に撮りました。

撮影時間は昨日が6:41で、今朝が6:02です。

最近の夜勤の数少ない楽しみの一つw

仕事しろよってツッコミはナシの方向で…ww