2日目 | bubbles-blog(仮)

2日目

05:19

旅先で朝5時なんて時間に起きてしまった日には、みんなの寝顔を撮る以外にすることなんてない気がするんだけどどうよ?

ま、実際に撮ったりはしないけどさ。


06:14

keshiki2

早朝の暇つぶしに撮ってみました。


13:45

帰宅したので超簡単なまとめ。

伊豆の大仁というところに、会社の同じ班の人達と一泊二日で遊びに行きました。

結果的に温泉に入っただけになりましたけどw

イキナリ行く事が決まって、仕事終わってからそのまま旅行に突入、2日目が午後から雨だから早く帰ろうという事になり、帰宅中にやっぱり腹が減ったから鰻を食いに行こうと遠回りをし…。

行き当たりばったりもここまでくると疲れに行っただけという気もしますが。

付き合いも大事ですからねぇ…。