寝る前と出社前の | bubbles-blog(仮)

寝る前と出社前の

ものすごく後悔と反省をした。

人に何かを伝えるのって難しいと思った。


恒例になってきた、Webラジオの録音予約のセット。

以前は聴きながら録音していたけど、それもやらなくなってきた。

前と今との違いってなんなんだろうなぁ…。

『疲れてるから後回し』(←感想の事)という理由なのは間違いないが。