寝る前と出社前の
ものすごく後悔と反省をした。
人に何かを伝えるのって難しいと思った。
恒例になってきた、Webラジオの録音予約のセット。
以前は聴きながら録音していたけど、それもやらなくなってきた。
前と今との違いってなんなんだろうなぁ…。
『疲れてるから後回し』(←感想の事)という理由なのは間違いないが。
ものすごく後悔と反省をした。
人に何かを伝えるのって難しいと思った。
恒例になってきた、Webラジオの録音予約のセット。
以前は聴きながら録音していたけど、それもやらなくなってきた。
前と今との違いってなんなんだろうなぁ…。
『疲れてるから後回し』(←感想の事)という理由なのは間違いないが。