とりあえず
10時くらいの新幹線に乗れればいいかな?
秋葉監督から連絡待ちで、それまでは秋葉原でも散策するつもりで。
10:04
新富士駅で新幹線待ち。
なんか腹減ってきたなぁ…。
10:35
新幹線車中。熱海。
微妙に眠い。あとやっぱり空腹が…。
とりあえずユン○ルでも飲んでおこうw
10:52
小田原~新横浜間。
さすがに1500円のユン○ルはスゴい効き目があります!!
初めて飲んだが高いだけの事はあるw 500円のユン○ルなんか目じゃないですよww
下りのホームに行き先が『試運転』とかかれた700Nだかってのが止まってました。
11:31
山手線。
秋葉原に移動中。
12:47
ドンキ発見。
あれが噂のw
13:37
ヤマギワソフトで買い物中。
榊原ゆいさんのマキシシングル買って特典を貰う。
生写真らしい。
14:06
ちょっと疲れた…。
とりあえずドンキに入ってみたのだが、ゲーセンがあったのでしばらく吉宗で暇つぶしすることにします。
14:26
400円でBIG引いて、2度目の1ゲーム連チャンw
秋葉原まで来て何やってるんだろうか?
※最終的に1ゲーム連チャン5回、流鏑馬、家紋大、BIG中の7揃い等からボーナス確定。
最大3700枚くらいあったかな?
15:10
秋葉監督にフラれるww
谷中まで時間が空いたところにヒカさんより飲み会のお誘いがあったので上野に移動します。
17:32
宴会終了~。
谷中カフェに移動中。
みんなの様子がおかしいw
17:49
谷中カフェに到着。
ふみさんにふみ甚句の謝罪で宣言していた事を済ませましたw
21:35
帰宅中。
一緒に行動した皆さんと別れました。
今は山手線の車内。神田を通過。
22:01
東京駅で終電の乗車待ちの列に並んでいます。
事故でもない限りは今日中に帰宅できます。
1人になってテンションが下がってきたので一気に眠くなってきました。
乗り過ごしが怖い。
22:52
小田原を出発。
本日2本目の1500円ユン○ル投入。
ここまでして寝過ごした日には笑えない。
23:30頃
帰宅。
リン子さんのアドレナチック天国のチャットにて帰宅報告。