日本一
21:18
そろそろ出社しなければならないので、日本ハムが日本一を決める瞬間は見れないみたいです。
残念。
夜勤の為に寝ていたので、試合展開もまったく分からないのですがw
◆ドカベンアイランド #120
土橋引退、アドレス変えといてよかった。そういえば、タイミング的にはナイスだったのかもw
会場に着いた感想が。そりゃ眠いでしょうよw
罰ゲームの落語。懐かしいなぁw 確か『時そば』と何かをやったんでしたっけ?
落語の感想。聴いていてすごく楽しいんですけど、オチはバラさないで欲しかったなぁw まぁ聴いてしまったからこそ余計に生で見てみたいとも思うんですが。
BBH、全員がホームラン10本以下の打線で繋ぐ野球。あ~、そういうコンセプトでチーム作るのが好きそうなヤツ知ってるなぁw 誰とは言わないけどさww
コトワザパンク、トレーニングジム。ぬ~ぼ~って懐かしいなw
ダルシム、ゴムゴムの。そこでブロッケン(ワールド・ヒーローズ)って言わない分には大丈夫w
メーラーの都合。あ、やっぱりおかしかったんだ。よかった、アク禁直前とかじゃなくてw
真向かいに鬱陶しい人が。分かる分かるw たまにそういう人っていますよww
何を言っているのかまったく分からない。私もですw
プレーオフ第2ステージ第1戦見てきました。第1ステージの第3戦なら見てきたんですが。
◆ドカベンアイランド #121
ツボヤさんのテンションが低い。それで相撲甚句からスタートしたんですかww
あ~マズイ…。こしらさんのおでんマズイと同じイメージw
改め。ピザですってw ピザといえば、Lサイズの一個上のCサイズってのがあって、Lサイズを食べて満腹にならない人間でも、Cサイズを半分食べれば満腹というシロモノ。昔はそれを友人達(6人程度)で最大Cサイズ2枚+Mサイズ2枚とか頼んでたなぁ…。
耳にもチーズが。チーズは重たいですからねぇ…。食べ終わってから動きたくなくなるww
チーズ不味い。時々聞こえる呻き声が…w
給食を残させない。今はアレルギーとかあるんで無理に食べさせるなんてのはないと思うんですけど、どうなんでしょうか?
カラ不味い。美味しさだけじゃなく、不味さも引き立てる効果があるのか!?w
ピザ不味い、いや不味くない。美味いよ、ピザは。
そして食べて。いい加減満腹になってきてるんでしょうねぇw
完食ならず。Lサイズ3枚ってだけでも十分罰の気はしますがw
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #063
お金ないならそんなところに…。お金がないからこそそういうところに金を使うんだと思うけど。欲しい国ならいくらでも金を出すだろうし。
大抜擢。ガッテン!こしらじおに関して。この記事読みましたw
海賊版。確か一斉摘発したってニュースをやった気がしましたが。
成金ポエム。ゲストみあたん。えっ?
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #064
ゲストはバンド「リス」のナツカワさん、西ヤンさん。
松茸。金マカの松茸成金の話とイベントで買ったストラップを思い出しましたw
服役囚。刑務所の中にいれば、少なくとも飢えは凌げますからね。屋根も壁も寝床もあるし。
ご当地ナンバー。そういえば静岡でも伊豆ナンバーができましたね。
ど、ど、ど、ど、ど…。無事にドーピングって出てきましたねw
この後は。『明日はブルーマンデー』。武山D、さすが出たがりディレクターw
私は1週間周期の職場じゃないんで、日曜の夕方が憂鬱ってことはないなぁw