寝起寝起…
ふみ甚句作ってから、かったるくて寝た。
そしたら日本シリーズ第3戦終わってましたw
日ハムが連勝したんですね。
ま、しゃーないな、と思って二度寝。
まだNYTまでは1時間以上ある。
そしたらNYT終わってました…orz
最近はこんなんばっかです。
ふみ甚句作ってから、かったるくて寝た。
そしたら日本シリーズ第3戦終わってましたw
日ハムが連勝したんですね。
ま、しゃーないな、と思って二度寝。
まだNYTまでは1時間以上ある。
そしたらNYT終わってました…orz
最近はこんなんばっかです。