寝起寝起… | bubbles-blog(仮)

寝起寝起…

ふみ甚句作ってから、かったるくて寝た。

そしたら日本シリーズ第3戦終わってましたw

日ハムが連勝したんですね。


ま、しゃーないな、と思って二度寝。

まだNYTまでは1時間以上ある。

そしたらNYT終わってました…orz


最近はこんなんばっかです。