Jリーグ
G大阪、逆転されてんじゃん…。
前半だけ見て昼寝しましたw G大阪が勝てば浦和にもプレッシャーがかかるだろうし、優勝争いももう少し面白くなるかなって思ったんですが。
これで2位との勝ち点差は6。(野球でいうと2ゲーム差)
そして清水とは勝ち点差12。(野球でいうと4ゲーム差)
残り6試合。
清水は完全に脱落ですね。
このまま浦和が最終節前に優勝を決めそうな勢いです…。
せめて最終節で優勝が決まる展開になってほしいなぁ。
去年の最終節は5チームに優勝の可能性があってすごく面白かったから、今年もそんな展開を期待してるんですけど…。
去年のJ1最終節の日の日記。
http://ameblo.jp/bubbles-lime/day-20051203.html
さすがに聴いていないラジオ、感想を書いていないラジオを溜め込みすぎてると後悔していますが…。
今更後悔しても遅いんだよなぁ。
◆さきむラジヲ #085
ゲストは辻コースケさん。
パスネットじゃなくてsuica。さきむらさんって、ホントに名前覚えられない人ですよねw
辻さんソロ演奏。さきむらさんも言っていましたが、情景が浮かびます。
ジャンボ鶴田vsスタン・ハンセン。普通に見たいなぁ、そのカードw
好きな人が東大生。東大生が好きとはまったく違うようなww
ヘンなの。アキバでなんとか。それは彼女に失礼なのか、作詞作曲者に失礼なのかw
スタジオライブアーティスト。皿皿ライブの中で公開リハーサルをやったんですが、冗談半分だと思っていましたw コレを生で聴けたんだと思うと優越感があったりしますがw
◆さきむラジヲ #086
月の下でダンスサンプル完成。CMからスタート!!
2000枚。それはww さきむらさんから直接買えれば一番いいけど、早く聞きたいから通販になるだろうなぁw
叩いて殴って。エコーが効きすぎて聞き取れない部分が多かったww でも、マクラやマットレスは考慮しようかな? ダーイシさん、ありがとうございました!
舞空術。あの世界では飛べる事が普通になっていたところに、魔人ブゥ編でのビーデルさんの舞空術の練習などの一般人との違いみたいなのは新鮮でしたね。
ライブでフェードアウト。確かになかなかやっている人はいないでしょうねw
高橋ちひろさん誕生日。まだちょっと早いですが、誕生日おめでとうございます!! ってか、ふみさん、ド真ん中+美人Dの隣というベストポジション!? そしてあげはさんのポニーテールも見れたしww
10人の人に広めて下さい。毎週聴いてくれるリスナーを増やすには、似たような趣味の1人を集中攻撃した方が確実なんですけどねw
◆cure cure #001
不眠について。
タマネギはなんとなく部屋や衣類に匂いが付きそうでイヤかもw
◆cure cure #002
何故、ケアとキュアなのか。
京都あたりの出身の方でしょうか? そんな感じの口調があったような。
6時間制覇。さすがにトイレにも行けないのはちょっとキツイw
◆こしらin #033
リクエストスペシャル。 オープニングから金マカのww
パソコンのメンテ。そんな事やっちゃさすがにマズイですよw
罰ゲーム決定。第2回のFFF企画開催ですか!? 行きたいなぁ…。
師匠のモノマネ。うわ、コレすげぇイメージ悪いじゃんww 前後の話も入れて欲しかったなぁw
聴いてる方が何かして何かすると。ループアンテナを自作すれば地力でもなんとかなる可能性はあるだろうけど。
出禁。最終的に4人も犠牲者がww
ククルスの窓辺。ビグザムに下から突っ込んだスレッガーさんは?w
TUTAYAに並ばない系統の。ギリギリだなぁ、アーカイブあるのにww
すときゃのパーソナリティを云々。言ってる事はもっともだと思うけど、プロじゃないんだし初回だし、伸びシロがどれだけあるかだと思うけど。
◆こしらin #034
第46回。ほぼ1クールサバを読んでるしw
ポッドキャスト第4回。聴き逃しが出るのでいい加減に真面目にやってほしいです。事実、第3回は聞けなかったし…。ちょっとネタだからって笑っていられなくなってきました。
プレゼント。『月の下でダンス』。よくさきむらさんが乱入してこなかったなぁw
日本列島改造計画-田中-。浜名湖には競艇場もあります。潮干狩りも出来たはず。そして帯ギュw
あ、座布団100枚貰ったww
24時間限定、会員限定。コレはちょっとバカにしすぎなんじゃないですか? 聴くなってことなら、収録する意味も公開する意味もないと思うんですけど。
俺と奈々子とYシャツと2ndインパクト。なんかこうやってタイトルが段々と長くなっていったコーナーが前にあったよなぁw
全日本監督…こしら
全日本選手A…奈々子
全日本選手B…美人ブロイラー
全日本選手C…片瀬なんとか
相手監督…小池兄貴
相手選手A…くま
相手選手B…あげは
相手選手C…ひめめ
相手選手D…高橋
全日本チームの最後の攻撃、3回で相手のコートに返ってないと思うけど? 美人ブロイラー(顔面レシーブ)→奈々子(ぴったんレシーブ)→片瀬なんとか(トス)→奈々子(ぴったんスパイク)
作家。ミラッキさん呼び出し。こしらinから1分程度の短時間で2人も作家が生まれたww
自覚は無い。個人攻撃になってしまって申し訳ないけど、ウィルスの方に自覚はなくても、毎週アップローダーに上げてるのは悪意があるよなぁ…。絶対リスナーの反応を楽しんでるだろうし。
キャラに走ってるから。確かにそろそろ止めてもいいかもw
◆静電気ラヂオ #001~#003
※ちょっと悪いところばかり気になってしまったので、次の行から読み飛ばして下さって結構です。
自分の楽しい事や好きな事を喋るのはいいけど、一般の人はちょっと、みたいな発言はどうかなぁ…。確かにそこのルールを知らない人は邪魔に感じられるけど、電波に乗せて喋ることじゃない気がします。
あと知らない事をすぐ人に聞かないで、自分で調べろと言いたい。自分の無知がネタにされたからってリスナーの名前まで出して晒し上げするほどのモンじゃないでしょ? 1年以上気になってる事なら、マジで自分で調べた方が早いでしょ? ネットで検索すればアッサリ分かるんだし。
最後に、メール下さいって言っておいて、気分次第で読むかどうか分かりませんってどうなの?
◆完熟フルハラ! #067
音ソムリエ出題編・プリプリサプリPart2。普通に分かんねえ。ボケもままならないし…。
半ズボン。懐かしい響きですねw そして少しもオシャレなイメージが一切湧きませんw
新たな自分を開拓。素の古原さんで十分面白いんで、別に今まで通りでいいですw
7th☆コード。コメントすらなかったw この時点でベスト遺言はないと確信しましたww
生放送中にさきむラジヲチャットで書いた『す・す・き』は100点貰ったんだけどなぁw
音ソムリエ解答編。キュー○ー・コー○ゴー○ドα。正解者多数なんですか。分かる人には分かるんだw
プロレスキャラ。実力派、アイドル系、ベビーフェイス、ヒール、イロモノあたりのどれで行くかで大分変わってきますがw
◆完熟フルハラ! #068
江戸っ子は~。最近はこしらさんと目を合わせて喋れるようになったんでしょうかw
夜中に2回くらい目が醒める。私もそんな感じです。夢はそんなに見てないですけど。
お題の言い忘れ。だから放送直前になっても、なんてお題だったか思い出せなかったのかww
音ソムリエ出題編・ビックリマンソムリエ。これでプロ野球Verだったら笑えたのに。とりあえずネタで一発逆転(?)を狙ってみたw
奈々子降臨。奈々子はこしらさんのやる奈々子の方のイメージが強いなぁw
モノマネレパートリー。古原さんはスローテンポ系が好きなのか? 月の下でダンスのCMのようなアップテンポというか早口系もそろそろほしいw というか、スローテンポキャラが多いとトークの時間が削られるのが…ww
7th☆コード。今回は宮﨑さんにもウケてたから敗れても悔いなしww
次回のテーマは【おかね(お金)】です。
音ソムリエ解答編。以前特番とかで開けていた復刻シリーズなら、まだ可能性があったかもしれないけど、現行シリーズならヒントを貰ってもまったく分からないからなぁ。
波光子アラ鬼。調べたら『新キャラシール』という分類みたいですね…。
◆でんじゃらす★ヘルメット #002
王子様の話。
馬は競馬もやらないんで興味がないし、大きいくて行動に予想がつかないから怖いというイメージが強いかも。
福島弁・がおる。意味は『バテる』だそうです。
さっそく使ってみる。今日は1日中ラジオ聴きながら感想書いててがおった…。いいのか、こんな使い方でw
◆でんじゃらす★ヘルメット #003
5千円札の話。
稲妻十米蔵さん。似ていなくもないですね、うん…。
一青窈。最初の『ひ』と最後の『よう』の読みは合ってますねw
福島弁・ねっぱす。意味は『くっつく』とか『ひっつく』だそうです。