某デパートにて | bubbles-blog(仮)

某デパートにて

フラッと出掛けた時に寄った某デパートにて、ケーキバイキング開催中。

なんと全品100円。

ザッと見渡して20~25種類くらいあったかな?

思わず5個ほど買って来ましたww



◆はばラヂ #029

ゲストは大野まりなさん。

自己紹介。二宮さん、自分の名前を忘れないでww

柔道漫画だと思っていたら。あだち充作品は、どんなスポーツでも最終的に野球になってる気がするけどw

Beat AK。優しいファンの方に~。コレをお借りして~。ご自身で購入したって話を聞かないようなww

ゲストコーナー。相変わらず、初っ端からテンション高いなぁw

20周年。意外なところで接点があるんですねw

ハイテンションの秘訣。やっぱり栄養ドリンクなんだw

危機感。確かに。自分がやる事があるのとないのでは大違いですね。

3巻で宜しいでしょうか。そんなサービスはないなぁw 同じ本が2冊ありますけど宜しいでしょうか、ってのはありましたけど。


◆はばラヂ #30

ゲストはhosplugの細井聡司さん。

私は今俊郎じゃない。そりゃそうだww

Beat AK。榊原ゆいさんの『MUSIC in my heart』と『HONEY』が再びランクイン。

ここまでやったらなにか欲しい。逆にスポンサーを募集してしまうとか?

夜のひまつぶし。最近はやることがなくなるとすぐに寝てるなぁ…w

mixiやりたい。誘ってくれる人がいないってのは、18歳未満だからなのか、純粋にmixiをやってる知人がいないのか…。まぁ今ならやりたがる気持ちは分かりますがw

今日の細井さんは。ナイス失言w

時間が足りない。二宮新語や俊郎と知ろうのコーナーもやってないですしねw


◆今夜はマッカせなさ~い! #040(通算52回)

お腹ぱんぱん。ちひろさんに誘われたら断りにくいだろうなw

くっそぅ俺も行きたかったな…。そういえばらくだ師匠ばかりですね、こういう話はw

プレーオフ。セvsパの3位同士の優勝決定戦ってなれば、すごい違和感があるんだろうな…。

大喜利。バキンちゃんってww

きょじゃラジ。たまに風邪で休むパーソナリティ。アシスタントやディレクターも虚弱体質なんでしょうか?w

バスケチーム。それなら私はスタンドやベンチで「要チェックや!」って言ってましょうか?w

もっと野球を見て…。とは言っても、地上波ではなかなか見れないですからね…。Jリーグスタート当時は、ゴールデンタイムも地上波で放送してたのに…。

おぅいぇ。エロッ!!

提供クレジット。お疲れ様でしたって事は引退だから、ロッテの諸積あたりの応援歌?


◆今夜はマッカせなさ~い! #041(通算53回)

メーテルーーー!! ふみさんは松本零士先生に謝罪メールを出すべきでは?w

メイド喫茶。私もまだ行った事ないですね。来月、いままか御一行様って事で、あげはさんのメイド喫茶イベントにみんなで行くとか?ww

ねとらじ時代の方が。言葉の数じゃなくて、一言のインパクトってことだと思うけど。

準メイド喫茶街。もう一思いに社員食堂をメイド喫茶にしちゃえば?ww

大喜利。10月からディレクターのツッコミが…。私は大統領の的確なツッコミは大好きですw

着ボイス。ホントに作られるのなら、第一弾は船長の「おぅいぇ!」だと予想w とりあえず秋葉監督が作り方知ってるはずだけど…。

仮面ライダー。龍騎ではカメレオンや蟹、エイ、レイヨウあたりもモチーフにされてるんで、メインじゃなければパンダもいけるかもw コオロギなんてのもありましたしww

涙出そうになった。スペシャルサンクスに名前が入ってたとか?

提供クレジット。静岡の美味しい物。静岡の中部なら、しらす、桜えび、あたりでしょうか? 基本的に海産物ですね。海産物以外は時期が違うけど石垣いちごとか。あとは山葵なら土産にいいかも。そして土産といえば『こっこ』ww

前から53分。そうだよなぁ。初回から53分しかなかったハズですし。


◆くまとお散歩 #002

東京都豊島区池袋。

イベントでサンシャインに行ったくらいか? あとは電車の乗り換えに利用した程度ですね。

コーヒーショップの店名を言わなかったのはワザと?


◆くまとお散歩 #003

神奈川県横浜市桜木町みなとみらい。

あれ、桜木町って確か某ゲームの…?