某デパートにて
フラッと出掛けた時に寄った某デパートにて、ケーキバイキング開催中。
なんと全品100円。
ザッと見渡して20~25種類くらいあったかな?
思わず5個ほど買って来ましたww
◆はばラヂ #029
ゲストは大野まりなさん。
自己紹介。二宮さん、自分の名前を忘れないでww
柔道漫画だと思っていたら。あだち充作品は、どんなスポーツでも最終的に野球になってる気がするけどw
Beat AK。優しいファンの方に~。コレをお借りして~。ご自身で購入したって話を聞かないようなww
ゲストコーナー。相変わらず、初っ端からテンション高いなぁw
20周年。意外なところで接点があるんですねw
ハイテンションの秘訣。やっぱり栄養ドリンクなんだw
危機感。確かに。自分がやる事があるのとないのでは大違いですね。
3巻で宜しいでしょうか。そんなサービスはないなぁw 同じ本が2冊ありますけど宜しいでしょうか、ってのはありましたけど。
◆はばラヂ #30
ゲストはhosplugの細井聡司さん。
私は今俊郎じゃない。そりゃそうだww
Beat AK。榊原ゆいさんの『MUSIC in my heart』と『HONEY』が再びランクイン。
ここまでやったらなにか欲しい。逆にスポンサーを募集してしまうとか?
夜のひまつぶし。最近はやることがなくなるとすぐに寝てるなぁ…w
mixiやりたい。誘ってくれる人がいないってのは、18歳未満だからなのか、純粋にmixiをやってる知人がいないのか…。まぁ今ならやりたがる気持ちは分かりますがw
今日の細井さんは。ナイス失言w
時間が足りない。二宮新語や俊郎と知ろうのコーナーもやってないですしねw
◆今夜はマッカせなさ~い! #040(通算52回)
お腹ぱんぱん。ちひろさんに誘われたら断りにくいだろうなw
くっそぅ俺も行きたかったな…。そういえばらくだ師匠ばかりですね、こういう話はw
プレーオフ。セvsパの3位同士の優勝決定戦ってなれば、すごい違和感があるんだろうな…。
大喜利。バキンちゃんってww
きょじゃラジ。たまに風邪で休むパーソナリティ。アシスタントやディレクターも虚弱体質なんでしょうか?w
バスケチーム。それなら私はスタンドやベンチで「要チェックや!」って言ってましょうか?w
もっと野球を見て…。とは言っても、地上波ではなかなか見れないですからね…。Jリーグスタート当時は、ゴールデンタイムも地上波で放送してたのに…。
おぅいぇ。エロッ!!
提供クレジット。お疲れ様でしたって事は引退だから、ロッテの諸積あたりの応援歌?
◆今夜はマッカせなさ~い! #041(通算53回)
メーテルーーー!! ふみさんは松本零士先生に謝罪メールを出すべきでは?w
メイド喫茶。私もまだ行った事ないですね。来月、いままか御一行様って事で、あげはさんのメイド喫茶イベントにみんなで行くとか?ww
ねとらじ時代の方が。言葉の数じゃなくて、一言のインパクトってことだと思うけど。
準メイド喫茶街。もう一思いに社員食堂をメイド喫茶にしちゃえば?ww
大喜利。10月からディレクターのツッコミが…。私は大統領の的確なツッコミは大好きですw
着ボイス。ホントに作られるのなら、第一弾は船長の「おぅいぇ!」だと予想w とりあえず秋葉監督が作り方知ってるはずだけど…。
仮面ライダー。龍騎ではカメレオンや蟹、エイ、レイヨウあたりもモチーフにされてるんで、メインじゃなければパンダもいけるかもw コオロギなんてのもありましたしww
涙出そうになった。スペシャルサンクスに名前が入ってたとか?
提供クレジット。静岡の美味しい物。静岡の中部なら、しらす、桜えび、あたりでしょうか? 基本的に海産物ですね。海産物以外は時期が違うけど石垣いちごとか。あとは山葵なら土産にいいかも。そして土産といえば『こっこ』ww
前から53分。そうだよなぁ。初回から53分しかなかったハズですし。
◆くまとお散歩 #002
東京都豊島区池袋。
イベントでサンシャインに行ったくらいか? あとは電車の乗り換えに利用した程度ですね。
コーヒーショップの店名を言わなかったのはワザと?
◆くまとお散歩 #003
神奈川県横浜市桜木町みなとみらい。
あれ、桜木町って確か某ゲームの…?