残業
昨日のExcelの作業で残業になった。
押し付けた上司は帰ったし。
いままかが最初から聴けるくらいの時間に帰れるといいけど…。
てか、今日はいままかへの投稿はできないんじゃねぇ?
明日は日本平スタジアムに行こうかと思っていたけど。
当初の予定では、仕事が終わってからローソンで前売りチケットを買ってくるつもりでした。
残業でかったるかったので諦めました。
もう明日はのんびり過ごします。
TV中継もあるし…。
昨日のExcelの作業で残業になった。
押し付けた上司は帰ったし。
いままかが最初から聴けるくらいの時間に帰れるといいけど…。
てか、今日はいままかへの投稿はできないんじゃねぇ?
明日は日本平スタジアムに行こうかと思っていたけど。
当初の予定では、仕事が終わってからローソンで前売りチケットを買ってくるつもりでした。
残業でかったるかったので諦めました。
もう明日はのんびり過ごします。
TV中継もあるし…。