残業 | bubbles-blog(仮)

残業

昨日のExcelの作業で残業になった。

押し付けた上司は帰ったし。

いままかが最初から聴けるくらいの時間に帰れるといいけど…。

てか、今日はいままかへの投稿はできないんじゃねぇ?


明日は日本平スタジアムに行こうかと思っていたけど。

当初の予定では、仕事が終わってからローソンで前売りチケットを買ってくるつもりでした。

残業でかったるかったので諦めました。

もう明日はのんびり過ごします。

TV中継もあるし…。