今日の仕事
ちょっと通常操業できる状態じゃなかったので、木の伐採と草刈りをした。
3人での作業で、1人は木の伐採、もう1人が伐採した木を2mくらいの小山の上で受け取って反対側へ落とす作業、そして私がその木を数百m移動させる作業。
木といっても枝じゃなくて、幹の太さが5cm以上あったり、高さが軽く3m越えてる木がほとんど。
なんかすげぇ理不尽じゃねぇ?
ちょっと通常操業できる状態じゃなかったので、木の伐採と草刈りをした。
3人での作業で、1人は木の伐採、もう1人が伐採した木を2mくらいの小山の上で受け取って反対側へ落とす作業、そして私がその木を数百m移動させる作業。
木といっても枝じゃなくて、幹の太さが5cm以上あったり、高さが軽く3m越えてる木がほとんど。
なんかすげぇ理不尽じゃねぇ?