電話で | bubbles-blog(仮)

電話で

08:56

呼び上げられた…orz

10時から仕事してきます…。


12:32

帰宅。

やる事ねぇじゃん。

呼ぶなよ…。

夜までテキトーに寝て、22時からまた仕事。

しかも3時間残業。

やってらんねぇ。



◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #062

榊原ゆい情報、成瀬未亜情報、柊杏璃情報。どんな番組だw 木曜、はばラヂのコーナー、Beat AKのBGMが榊原ゆいさんの曲なので、これからもプッシュしていけば、なんらかの楽曲を流す許可くらいはもらえたりしてw まずはミラッキさん経由で今さんに接触してみるところから…ww

映画経済学。Back to the Futureといえば、2と3で出てきたエアボード(?)がすごく欲しかったww

成金ポエム。すごいなぁ、このコーナーww


◆大人バカ。 #085

アシスタントはクレイジードールズさん。

トイレの維持費。必ずそこに数十秒~数分立ち止まるor座るんだから、目の高さに広告を貼るスペースを用意して、週いくら、月いくらで貼ってもらえば多少はお金が入ってくるから維持もラクになると思うけど。

そこに置くと鳴るよ。いや、普通は持ち込まないで下さいって注意するべきじゃないの?w



さきむらとしゆき 『月の下でダンス』 11月1日発売

Amazon.co.jp

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JBXYWG/sr=1-1/qid=1160561735/ref=sr_1_1/250-7903113-8539413?ie=UTF8&s=music

デジタルARENA

http://shop.arena.nikkeibp.co.jp/item_info/20257575221072.html

Neowing

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKHEAZ-3

Nメロディタウン

http://shop.nmelo.com/shop/goods/product.asp?shop=00&goods=4948722302070