1年前。
調子良く事が進むと、人間ってちょっとの躓きでも我慢できなくなる。
それは平均値が上がる事で理想が高くなるからだと思う。
去年の今を思い出せ。
多少の躓きがなんだ!
今年は残留争いしてないじゃないか!!
先週分…orz
◆今夜はマッカせなさ~い! #039(通算51回)
時代はぱんだじゃねぇよ。そんな事ないですけどw でもその切り返しがオカピってのは意表をつかれたw そして上野動物園とズーラシアにいるんですね、オカピw
聖剣伝説。SFCのヤツをやったような記憶が…。
ここからコーナーだから大丈夫。ふみさんww
大喜利。この頃流行りの車、お尻の大きな車。是非ふみさんにはワンコーラス完成させて欲しいw
Yes&Yes! もうすぐです。3ヶ月です。歯止めはどこでかかるのか?ww
だぎゃ~。名古屋は10年くらい前に行ったきりでしょうか?
真乙女手帳。夜の営みってww
萌え萌えのぴゅ~。懐かしいw
8時半から集まって。マジでやったら局長に大目玉食らうってw
◆くまとお散歩 #001
愛知県豊橋市。
通過した事はあるけど、豊橋を目的地にした事はないなぁ…。
◆さきむラジヲ #084
割とダラダラやってます。それを言っちゃったら、こしらinはどうなるのw
古原さんのモノマネ。それは古原さんのマネをしてるこしらさんのモノマネでしょうww
タイトルコール。大人バカ?
次週のメールテーマ【ひまつぶし】。もう遅いけどww
Lyrical Pointのマンスリーソング。アルバム未収録って事は、ライブ意外では初公開?
スタジオライブ。ソルティーシュガーの「走れ!コウタロー」。宮﨑さんのアナウンスすげぇ! プロの仕事ってヤツですねw
ディープインパクト。引退しちゃったねぇ…w
◆こしらin #032
ゲストに小池兄貴。こしらさんがディレクター席へw
朝の帯番組。小池兄貴らしいしつこさw
軽く宣伝しちゃった。小池兄貴ってホントに他人のCMするの好きですよね~w
YURIAさんの僕。どこまでがネタなんでしょうかw
オレも最近ご無沙汰。こしらinでご無沙汰って言ったら、美人Dの発言しか思い浮かばないw
こしらさん、大人バカへのゲスト。大野まりなさんが来る回に行ってほしいなぁw
割っ太くん見ました! 懐かしいノリですごく投稿しやすかったですw
さきむラジヲと美人D。さきむらさんとちひろさん乱入w そして酒の勢いで口説く小池兄貴。酒を手土産に口説かないとw
止めて~、止めて~!! 武山D、必死の絶叫ww
15秒の曲。物色の『塩化ビニール』?
道頓堀ダイバーズ『あうちっ!』、合ってる合ってる。いや、合ってないしw
◆完熟フルハラ! #066
五本指ソックス。気にしすぎだと思うけど、まぁ靴は脱ぎたくないってのは分かる気がするw
音ソムリエ出題編・しゅわしゅわ~♪。この回は全然分からなかったです…。検索してもそれっぽいの出てこなかったし。早々に諦めてネタ重視で送りました。
7th☆コード・おとな。おとめをやったばっかりだったからキツかったなぁ…。何を思いついても以前読まれてた気がしてきて。
音ソムリエ解答編。失敗談が多かったから7thのベスト遺言を言い忘れそうになってて思わずツッコミいれたくなりましたww
キリンレモンブラックもレモンスカッシュブラックもはじめて聴きました。検索でHitしてもスルーしてたかもw
次週の7th☆コードのテーマは【すすき】。もう終わったけどww
◆でんじゃらす★ヘルメット #001
萌え~。映画でお会いした時は『萌え~』でしたよ?ww
なのなの~。いいなぁ、ipodもらえてw
福島弁・さすけね。意味は"大丈夫"だそうです。
◆ドカベンアイランド #119
相撲甚句スペシャル。エロっぽい言葉。このトークはらくだ師匠を呼んで欲しかったw 妄想対決、みたいなww
対決。ツボヤさん連敗。これで年間での勝負も面白くなりそうw
相撲甚句・ご本人登場。モノマネのご本人登場のような、甚句から原曲の流れは、どこが変えてあるのかなんて比較ができて面白いと思う。
さきむらとしゆき 『月の下でダンス』 11月1日発売