もう明日!? | bubbles-blog(仮)

もう明日!?

慌しくてどうするかまったく考えてなかったけど。

明日なんですよね、皿皿ライブ。


仕事があるけど、残業が早めに終わって新幹線に乗れば、開始まではそれなりに余裕はあると思うけど、終了後にさきむらさんとお話させてもらうとすると、終電はピンチかもしれない。


これだから地方はツライ…。



そして。

もうAmazonで予約できるんですね。


さきむらとしゆき 『月の下でダンス』 11月1日発売

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JBXYWG/sr=1-1/qid=1160561735/ref=sr_1_1/250-7903113-8539413?ie=UTF8&s=music