なんか | bubbles-blog(仮)

なんか

09:02

唐突に予定が決まりそうです。

新幹線に乗ることになるかもしれません…。


09:56

そして東京行きの新幹線の車中。


10:10

今思い付いた目的地…インボイス西武ドーム

でも、今からチケット買えるのかなぁ?

無理なら多分新宿になると思う。


11:55

西武池袋線、石神井公園駅通過。


13:28

3塁側ベンチ裏にて観戦中。

2回終了、0‐0。


16:35

負け。試合終了前に退散。


18:05

東京駅新幹線ホーム。

これから帰宅。


19:17

思いつきだけの強行軍も、もうすぐ終わり。

地元で夕飯を食べて終了って感じ。