なんか
09:02
唐突に予定が決まりそうです。
新幹線に乗ることになるかもしれません…。
09:56
そして東京行きの新幹線の車中。
10:10
今思い付いた目的地…インボイス西武ドーム
でも、今からチケット買えるのかなぁ?
無理なら多分新宿になると思う。
11:55
西武池袋線、石神井公園駅通過。
13:28
3塁側ベンチ裏にて観戦中。
2回終了、0‐0。
16:35
負け。試合終了前に退散。
18:05
東京駅新幹線ホーム。
これから帰宅。
19:17
思いつきだけの強行軍も、もうすぐ終わり。
地元で夕飯を食べて終了って感じ。