広告を見て | bubbles-blog(仮)

広告を見て

ちょっと欲しくなって買いに行ったはいいが、現物を見た途端に買う気が失せた。

そんな商品が3つほどあった仕事前。


仕事中。

テンションが上がったり(エスパルス先制時)、下がったり(ドロー終了後)。


最近のヒマ潰しは、完全に『ふみ甚句』を作る事になっているのはどうなんだろうか?

そんな感じで、また聴いていないラジオが溜まっていくと…orz