早起き | bubbles-blog(仮)

早起き

5時起きです。

21時就寝でしたけどww

途中、何度も目が醒めてしまいますが、やっぱり人間は夜に寝るものです。

昔は夜型人間だったのになぁww


そういえば、こしらさんってこの時間にはもうスタジオ入りして打ち合わせの最中だと思いますが、今までの生活パターンから想像させてもらうと、徹夜で放送って事になるのでしょうか?

その方があのテンションには納得ができるというものですw

寝起きだとしても、さすがにプロですから手は抜かないでしょうけどw


まぁ、いろいろあるんだけど。

疲れてはいます。

夜勤中は眠気もありました。

それでも『私は笑顔でいます 元気です』

いや、今キーボード打ちながら笑顔でいたら怪しいヤツだよなww

ちょっと体力に自信がないんで弱気になりやすいんですww


ご心配をお掛けしている人達に。

申し訳ありませんでした。そして、ありがとう!!