夜勤時の過ごし方 | bubbles-blog(仮)

夜勤時の過ごし方

7時過ぎに帰宅(残業なら10時過ぎに帰宅)。

スポーツ新聞見たり、ネットを巡回したり、Webラジオ聴いたり。

11時~13時のどこかで就寝。

14時~15時くらいに目が醒める。

16時~17時くらいまでWebラジオを聴く。

以降、寝る努力をするも寝られず。

19時~20時くらいになんとか就寝(してると思うorした気がする)。

20時半くらいに起床。

21時半出社。


そりゃ仕事中に眠くなるのも当然だよなぁ…。



◆完熟フルハラ! #065

音ソムリエ・出題編。セロテープソムリエ。毎回思うけど、長めなのか短めなのかも分かりづらい…。

気合と気負い。気合が空回りしてもマズイですけどねw

えろこと。古原さん、エロを意識しすぎw

7th☆コード。お、今週は2つ採用。あんまりパッとしない反応だった気がしたのでベスト遺言を頂けるとは思いませんでしたww

次週のテーマは【おとな(大人)】です。【おとめ(乙女)】をやったばかりなのに…。オチにいくまでの過程が難しそうですね…。

音ソムリエ・解答編。かなり短かったんですねw 最低でも20cmは超えていると思ったんですけど…。


◆ドカベンアイランド #118

ゲストはPOAROのお二人。

オープニング。ひょっとして先週の二木の続き? 今回は仕込んだネタって分かりやすかったですw

OHP。って何の事でしたっけ? オフィシャルホームページ?w


◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #061

モンテディオ山形。確かに去年までは毎年昇格争いしてましたね。でも、モンテディオを応援するならJ1に昇格してきたら敵ですw

成瀬未亜さん情報。あ、先週投稿したのが採用されたw

榊原 ゆいさん、安玖深 音さん、草柳順子さん。どんどん声優情報番組になっていくw 過去に2人も声優をゲストに呼んでるし、もう完全に方向転換しますか?w

名前の由来。説得力あったって当然ですよw 注意書きを書くのを忘れましたが、公式サイトからの引用ですからw

柔道は強かった。倒れないのはバランスじゃなくて重心が下にあったからなのでは?w

ホワイトボードのお願い。マジっすか!? なんかホントに話題に上がってるしw 今回は携帯番号公開しちゃってるけどイタズラとか大丈夫なのか?

某オープニング。もちろん察してますよw ネタで送りましたしw

方言特番。他にも方言を喋れる人をたくさん出してしまったら、秋葉さんが喋る機会が激減してしましますww

『はぴねす!』の声優陣。なぜ日向裕羅さんの名前だけ出さないんだ!?