ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっぱり夜行性じゃないんだよね。
昼はなかなか寝れないし、夜はやっぱり眠くなる。
だから、昨日の夜勤での眠気は人間として正常な証拠だと思うんです。
そんな言い訳をここでしてみた。
お気に入りの帽子が一個ダメになった。
軽くショック…。