人間は | bubbles-blog(仮)

人間は

やっぱり夜行性じゃないんだよね。

昼はなかなか寝れないし、夜はやっぱり眠くなる。

だから、昨日の夜勤での眠気は人間として正常な証拠だと思うんです。

そんな言い訳をここでしてみた。


お気に入りの帽子が一個ダメになった。

軽くショック…。