ノイズ | bubbles-blog(仮)

ノイズ

激しいノイズの中、うっすらと爽やか口調で喋るこしらさんの声を聴きながらw

何を喋っているかまでは分からないのが残念…。


寝る前に夜勤中に食べるおにぎりを買いにコンビニへ。

おにぎりとおやつを手に取ってレジで会計。

確か合計446円の買い物。

20歳前後のバイト女性に1046円を渡して会計を済ます。

お釣りは599円。

あれ、何かおかしくねぇか?

オチとしては、寝ぼけ気味だった私が1045円しか渡していなかったのだが、なんの疑問も持たずに1045円でレジを打ち、599円のお釣りをくれる店員さんw

ちなみに眼鏡っ娘。



◆大人バカ。 #082

アシスタントは南うららさん。

小池兄貴遅刻。仕事していたのなら連絡するのは小池兄貴だと思いますがw

アーマード・コア。バッ竹さん、やってるんだw 私は3で挫折しましたがw

自動化プログラム。うわ~、それ言っちゃお終いだw

涼宮ハルヒ。小池兄貴は長門萌えw