ノイズ
激しいノイズの中、うっすらと爽やか口調で喋るこしらさんの声を聴きながらw
何を喋っているかまでは分からないのが残念…。
寝る前に夜勤中に食べるおにぎりを買いにコンビニへ。
おにぎりとおやつを手に取ってレジで会計。
確か合計446円の買い物。
20歳前後のバイト女性に1046円を渡して会計を済ます。
お釣りは599円。
あれ、何かおかしくねぇか?
オチとしては、寝ぼけ気味だった私が1045円しか渡していなかったのだが、なんの疑問も持たずに1045円でレジを打ち、599円のお釣りをくれる店員さんw
ちなみに眼鏡っ娘。
◆大人バカ。 #082
アシ スタントは南うららさん。
小池兄貴遅刻。仕事していたのなら連絡するのは小池兄貴だと思いますがw
アーマード・コア。バッ竹さん、やってるんだw 私は3で挫折しましたがw
自動化プログラム。うわ~、それ言っちゃお終いだw
涼宮ハルヒ。小池兄貴は長門萌えw