すげぇw
遮光カーテンすげぇw
午前11時前なのですが、部屋の中は結構な暗さを維持してます。
これなら夜勤時の睡眠不足もかなり解消されると思うのですが…。
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #059
オープニングトーク。秋葉さん、オレオレ詐欺なんてやってたの!?w
具体名はダメ。もう言っちゃってるしw
ロープレニュース。インドでカレーうどん。秋葉さんのこの冬の旅企画ですか?w
ゆうこりん。事務所的にダメなんじゃない?w
成瀬未亜情報。応援する気満々だw しかも本人の知らないところでw
注目ニュース・吉野家。オレンジの運気が上がるなら 、清水エスパルスはJ1優勝できますねw