遮光
遮光カーテンを買って来ました。
なにやら遮光にも1級と2級があったので、ここは当然1級を買う。
なんせ安物買いの銭失いにはなってはいけない。
そんなわけで5000円の出費。
効果の程は…。
夕方で暗くなってきたので分からずw
いままか投稿用にふみ甚句を考える。
とりあえず4曲ほど形になった。
あとはふみさんが何曲歌うことができるのかということw
ま、自分の好きな歌や思いつきで作っているから自己満足の度合いが強いのは理解しているので、出来上がった替え歌の歌詞を見て楽しんでもらえればいいんですがw
ボツは金マカの替え歌で慣れまし たww