終わった~ | bubbles-blog(仮)

終わった~

今日のお仕事終了。

次は明後日(20日)から夜勤。

それまでは何にも予定がない。

また新幹線に乗ってもいいが、遊ぶ相手がいないと面白くないし。

どうしようかなぁ…。


そういえば、仕事のスケジュールを勘違いしていた。

いままかの1周年スペシャル、こしらinの映画上映をする29日は朝番だったので、普通に見れることになりましたw


明日の予定を秋葉監督に聞いてみた。

秋葉監督は私よりバイトを選んだw

そんなわけで、やっぱり明日は予定なし。

自転車の後輪がパンクしたので自転車屋へ。

自分でも修理くらいはできるのだが、面倒なので金で解決することにしたw

なんかもうあっという間に直してしまった。

あまりにもあっさり終わったのでビックリ。

さすがとしか言い様がない。

こういうのを見ると、餅は餅屋だって実感する。


Webラジオ。

感想を書いていて聴いてないのは、後はROPだけ?


ちょっと気になった事。

先日のこしらinの中盤で『ばぶるす』って名乗ってた人がいた気がする。誰!?

そういえば、金マカの時も『バブルスライムB』とかやられたなぁw


なんとなくVガンダムとサイバーフォーミュラを見たくなったw


Jリーグチップス。

ムキになって買ってはみたものの、いまだにエスパルスはチョ・ジェジンのみ…orz



◆Radio ToHeart2 #048

うまい棒を貰った。私は配っているのを見たこともないw

すっごい聴いてて疲れた。声が高くて早口。そしてハイ、ハイw

あなたへToHeart つー! いい森ですね。え?w


◆萌みゅう #099

公録。アッガイTシャツの小池兄貴は見てみたかったかもw

質問大会。まぁ素人さん相手に指名制で質問してくれって言ってもキツイでしょ。挙手制ならまだしもw すいーつたんけんたいと関係ない質問の方が多かったしw

大崎くん。それはいいですw


◆萌みゅう #100

洗濯機が壊れた。3万ならともかく、2万では買えないと思うけどw

ラッキーナンバー。ってわけじゃないけど『3』って数字が好きらしい。適当に数字を言う時に、無意識に『3』が入る数字を言っていると指摘された事があるんでw

大崎くんを描いてます。トークに参加してこないと思ったらw