冗談半分 | bubbles-blog(仮)

冗談半分

冗談半分って、本気も半分含まれてるって事だよね~w

なんて思う事がちょっとあったw



◆ドカベンアイランド #115

オープニングから腋臭トークてw あ、そこから罰ゲームにつながるのねw

布テープで固定。え~w

テレコ。カチャっという停止音がローテク具合を表してますねw

ストラックアウト不人気。ヘタな人は的に当たらないから爽快感がないってのが大きいでしょw

殺人医師。懐かしい! スティーブ・ウィリアムスですね!


◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #058

靴ヒモ結んでるから。いや、そりゃあ余裕のある時に結びますしねぇw

成瀬未亜さんはメイド服が似合う。すげぇ!! CMまでやりやがったよ、太陽さんw 後はゲストで呼ばれる日を待つのみ?w そして次は誰のことを売り込むのかも期待してみたりw

過去の○○。秋葉さん、そんな事告白しちゃっていいの!?

秋葉原で支持。投票していない人から支持されれば、新規で票は獲得できますからねw バイト雇って『ハレ晴れユカイ』を躍らせれば完璧だったと思うけどw


◆ねぶら #060

後藤さんの誕生日。喧嘩上等w 交差点で神龍を見たらそれは後藤さんですw

アルバム。ジャケット写真の私らしさはヘルメットw


◆ねぶら #061

六神合体ゴットマーズ。初恋ですかw

ランティスを退社。ねぶらに関わる人で4人目w


◆ホビらじ #034

歯磨き粉と洗顔フォームって間違えるか? 洗面所には歯磨き粉が数種類(家族分)ありますが、一度も間違えた事ないし…。

変態責任。誰の事やらw


◆Radio ToHeart2 #047

公開録音。 左右で違う靴。それは気付く気がしますけど…w

方向音痴。私も時々知らない道に入っていきますが、目印を決めたりして動くので、行き止まりではない限り知っている道には戻れますがw


◆今夜はマッカせなさ~い! #036(通算48回)

お知らせ① 29日は1周年スペシャル! 夜8時からの2時間の生放送w 29日は夜勤だよ。終盤は聴けないなぁ…orz

ふみ甚句。ふみさんとは何度か会って話をしているだけに、作りやすく感じるところと、作り難く感じるところがあるんですよね…。

はんぺん。静岡では黒はんぺんが一般的なんですw 白はんぺんは逆にマイナーって感じでw

大喜利。部長に「ムチで打って下さい」は遅刻の罰で進言するものらしいw

おまえーっ!!w

お知らせ② 新コーナー立ち上げ。

『クイズYes & Yes!』

~ルール~

 ・○×クイズ。

 ・ノンフィクション。

 ・冒頭は『私(わたくし)』で始まる。

 ・正解は『○』になる。

らくだ師匠、ルールはこれで全部ですか?w

真乙女手帳。『ゲソ』の時代に関しては私も過去w

ニートしりとり。最近、自分のネタが読まれるってすげぇなって思う。傑作が多すぎてw

来週のお題は【な】で始まる言葉。


◆さきむラジヲ #081

酒豪・高橋ちひろ。酔っ払いは必ず「酔ってない」っていうものですしw

マカ。すげぇよ、高橋ちひろw

古原奈々in。最近のさきむらさんは攻撃的w

叩いて殴って。武山さん、イジられキャラとしてはおいしすぎw

来週のメールテーマ【あなたのB級グルメを教えて下さい】

出演告知。今まではやらなかったのに何で突然w


◆こしらin #029

黒澤あげはさん、アシスタント3週目。

オープニング。ついにフェードアウトw

「うめ」さん。さすが第プロ一のイイ男w

映画撮影の裏話。ダグラス販売店の人。懐かしいw

MVP。どうやら私は最低らしいw というか、金マカで"永久背番号"、こしらinでは"MVP"。順序が逆ですw そうすると、次はやっぱり"新人王"を狙うべきかw

再来週に全世界で同時公開。あれ、それって29日? 夜勤で見れないじゃん…orz

日本列島改造計画 -田中-。ワッ太さんからのメール。ひょっとして、さきむラジヲ中のツボヤさんの絶叫はこの時のもの?w

ワッ太とぴったん。~ラオックスといえば編~ 私の地元にはないからちょっと分からないですねぇ…。北斗の拳って、ひょっとしてラオックス=ラオウって事?

どの"田中"? 確か『田中角○』氏の田中だったような?

奈々子とぴったん。メールがなくなったんで終~了~w

野茂のモノマネ。できないですw ま、当然ですよねw

昼間寝てしまえば大丈夫。そう簡単に言うけど、案外寝られないですよ。ちゃんと昼間に寝る事ができれば、夜勤がもう少しラクになるんですけど…w


◆完熟フルハラ! #063

ナウなヤングに云々。死語がテーマ?w

音ソムリエ・出題編。プリプリサプリ青玉V? 今回は柿ピーやジャリ銭の時と違って、音に変化がないから落ちた数を数え様にも無理ですねw

7th☆コード。来週のお題は難しいらしい…。

お、今日は3つも採用!? でもまさか1つ目が採用されるとはねぇw

ヨン様とガチンコ勝負。きっと『CRぱちんこ冬のソナタ』の出玉勝負ですよw

やった~~~~!! ついに探偵昇格!!!!

長かった~w ということで、来週は【サプリ】です。『ぷ』かぁ…。

音ソムリエ・解答編。っていうか、77粒って予め用意していなかったとすると奇跡ですねw