くそぅ | bubbles-blog(仮)

くそぅ

8時間寝たのに疲れが取れねぇ。

やっぱり床で寝てるのが原因か?w


昨日はとある人の誕生日でした。

なのでメッセージを送っておいたら、すごく丁寧に返信して下さった。

テンションが上がったので、このままの勢いで今日を乗り切ってやろうと思う。 よし。

今日は12時間労働だけど頑張ってきます!


──仕事終了──


疲れた…。

階段の登りがキツすぎ。

私のメインの仕事場は4階。建物全部が管轄で結構頻繁に登り下りしなければなりません。

エレベーターを付けてくれないかなぁ…。