くそぅ
8時間寝たのに疲れが取れねぇ。
やっぱり床で寝てるのが原因か?w
昨日はとある人の誕生日でした。
なのでメッセージを送っておいたら、すごく丁寧に返信して下さった。
テンションが上がったので、このままの勢いで今日を乗り切ってやろうと思う。 よし。
今日は12時間労働だけど頑張ってきます!
──仕事終了──
疲れた…。
階段の登りがキツすぎ。
私のメインの仕事場は4階。建物全部が管轄で結構頻繁に登り下りしなければなりません。
エレベーターを付けてくれないかなぁ…。
8時間寝たのに疲れが取れねぇ。
やっぱり床で寝てるのが原因か?w
昨日はとある人の誕生日でした。
なのでメッセージを送っておいたら、すごく丁寧に返信して下さった。
テンションが上がったので、このままの勢いで今日を乗り切ってやろうと思う。 よし。
今日は12時間労働だけど頑張ってきます!
──仕事終了──
疲れた…。
階段の登りがキツすぎ。
私のメインの仕事場は4階。建物全部が管轄で結構頻繁に登り下りしなければなりません。
エレベーターを付けてくれないかなぁ…。