雨
今日のような、小雨で降ったり降らなかったりという天気で30度を越えないと仕事をしててもラクです。
雨は雨でも大雨は問題外だけどw
まぁ、この際、湿度の高さは諦めます。暑いのよりはマシなんでw
◆今夜はマッカせなさ~い! #035(通算47回)
ほうれんそう。報告・連絡・相談。ウチの会社にもそういうノートがあるなw
ボウリング。ふみさんの話、全然伝わってないですねw
大喜利。最近、なんかヒット作が続いているので聴いていて楽しいw
真乙女手帳。官能小説、書けばいいじゃないw でも、いままかを聴いていないと分からないのが多いよw
ニートしりとり。妹からの電話。それはらくだ師匠が悪いよw せめてバイト先の先輩とかにしておかないとw
大学のロゴ入り履歴書。そんなのあるんだ~。ちょっと興味ありますねw
来週のニートしりとりのお題は【い】です。
緊急募集、○×クイズ。自虐ネタ限定w
◆さきむラジヲ #080 物忘れ。そういうシチュエーションだと慌ててしまうから余計に出てこないんですよねw
DQⅣ。第一章はライアンですよ、さきむらさんw
ゲームウォッチのボタン電池。電気屋にゲームウォッチを持っていって「コレの電池下さい」で簡単に買えましたけどw
アイス。6本入りで62円のアイスとか、シャ○レーゼで買って食べてますがw
◆完熟フルハラ! #062
音ソムリエ・出題編。黒ヒゲ危機一髪!vsクマ船長。古原さんが1本目で当てる!! 本数当てみたいのは、今まで1本目とかなかったから、そろそろありそう…。
7th☆コード。2つ採用!! でもベスト遺言は取れずか…。
来週のお題は【よなが(夜長)】です。
音ソムリエ・解答編。うわ、また聴いてない時に当たったし!?
完熟フルハラ!のOP曲。あ、そんなページがあったねぇw ポップス系のロックでガールズバンドって事は、Honey Beeみたいなイメージか?
で、ウタゴコロは?w
宮﨑さん、誕生日おめでとうございます(遅w