雨 | bubbles-blog(仮)

今日のような、小雨で降ったり降らなかったりという天気で30度を越えないと仕事をしててもラクです。

雨は雨でも大雨は問題外だけどw

まぁ、この際、湿度の高さは諦めます。暑いのよりはマシなんでw



◆今夜はマッカせなさ~い! #035(通算47回)

ほうれんそう。報告・連絡・相談。ウチの会社にもそういうノートがあるなw

ボウリング。ふみさんの話、全然伝わってないですねw

大喜利。最近、なんかヒット作が続いているので聴いていて楽しいw

真乙女手帳。官能小説、書けばいいじゃないw でも、いままかを聴いていないと分からないのが多いよw

ニートしりとり。妹からの電話。それはらくだ師匠が悪いよw せめてバイト先の先輩とかにしておかないとw

大学のロゴ入り履歴書。そんなのあるんだ~。ちょっと興味ありますねw

来週のニートしりとりのお題は【い】です。

緊急募集、○×クイズ。自虐ネタ限定w


◆さきむラジヲ #080 物忘れ。そういうシチュエーションだと慌ててしまうから余計に出てこないんですよねw

DQⅣ。第一章はライアンですよ、さきむらさんw

ゲームウォッチのボタン電池。電気屋にゲームウォッチを持っていって「コレの電池下さい」で簡単に買えましたけどw

アイス。6本入りで62円のアイスとか、シャ○レーゼで買って食べてますがw


◆完熟フルハラ! #062

音ソムリエ・出題編。黒ヒゲ危機一髪!vsクマ船長。古原さんが1本目で当てる!! 本数当てみたいのは、今まで1本目とかなかったから、そろそろありそう…。

7th☆コード。2つ採用!! でもベスト遺言は取れずか…。

来週のお題は【よなが(夜長)】です。

音ソムリエ・解答編。うわ、また聴いてない時に当たったし!?

完熟フルハラ!のOP曲。あ、そんなページがあったねぇw ポップス系のロックでガールズバンドって事は、Honey Beeみたいなイメージか?

で、ウタゴコロは?w

宮﨑さん、誕生日おめでとうございます(遅w