どんな○○○○が… | bubbles-blog(仮)

どんな○○○○が…

昨日出社したら、やっぱりトラブってました…。

今日はトラブってなければいいなぁ。

残業あるし…orz


19:03

夜勤だというのに、なんでまだ起きてるんだよ…。

さっさと寝ないと…orz