サバイブ | bubbles-blog(仮)

サバイブ

日本平スタジアムを使えない、上位陣との3連戦。

初戦の千葉戦を3-1で勝利!

浦和がまだ1試合少ない状況ですが、暫定で3位に浮上!!


次はホーム扱いだけど国立。

国立は相性がいいなんて言っていた時期があるけど、今はどうなんだろう?

とにかく『戦わなければ生き残れない!!』


つーか、磐田の7得点ってすげぇな…。



◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #057

結婚相手にルックスを求める女性。不況だからねぇ。就職難だし、NEETって言葉を作ったのって英国だしw

オリンピックの候補地。既存の施設を使うなら、東京都の方がいいと思うけど。サッカーW杯のスタジアムを建設した県なんて、県民が税金で維持費を賄ってるでしょ? スタジアムの命名権だけじゃねぇ…。オリンピックの経済効果ばかりに目が行くけど、終わった後の事も考えないと。

秋葉さん、オリンピック出場。秋葉さんといえばママチャリで本州一周。ぜひママチャリで自転車競技での出場を目指して欲しいw


◆こしらin #028

黒澤あげはさん、アシスタント2週目。

こしら学校。なんか懐かしい名前が出てきたぞw あと金マカの謎掛けで数名生徒がいませんでしたっけ?

ロケ日。14日の午前10時~を予定。

巨匠のメールアドレス読み&呼び込み、そして曲紹介。巨匠、ナイスw

意思の疎通。山手線の駅名…東京、秋葉原、御徒町、上野、西日暮里。とりあえず降りた事のある駅w

改造計画-田中-。斬新なコーナー紹介ですねw

あ、リンクした(意思の疎通)w

さきむラジヲをお送りする。何て言ってるのかワカンネェよw

黒澤さんには、番組を乗っ取るつもりで、もっと前へ前へ、攻めの姿勢で行って欲しいですねw