呪い? | bubbles-blog(仮)

呪い?

出社したら、なんかトラブってました。

前直と日勤の人達で対処したので私はほとんど何もしなかったんですがw

そして前直と日勤者が帰ってから、早急に修理しなければマズイ不良を2箇所見つけた。

夜勤中は対処できない場所なんで、取り敢えず放置するしかないんですが、こうもトラブルが続くと、ウチの会社、ひょっとして呪われてるんじゃない? なんて思わずにはいられない。