仕事② | bubbles-blog(仮)

仕事②

01:04

朝10時に出社して、トラブったのでまだ仕事中。

いつ帰れるやら…。


02:37

お陰様で2:00で帰宅していい事になりました。

結局、普通に操業できていたのは最初の1時間だけでしたw ←ホントは笑い事じゃないんだけど。


12:37

今起きました。

これから仕度を始めます。


13:21

出社。

通常操業に戻ってるといいなぁ…。


22:15

帰宅。

17:00頃から通常操業に戻ったので、無事に定時で帰宅できることになりました。

もう暫くの間はトラブルは勘弁願いたい…orz