仕事②
01:04
朝10時に出社して、トラブったのでまだ仕事中。
いつ帰れるやら…。
02:37
お陰様で2:00で帰宅していい事になりました。
結局、普通に操業できていたのは最初の1時間だけでしたw ←ホントは笑い事じゃないんだけど。
12:37
今起きました。
これから仕度を始めます。
13:21
出社。
通常操業に戻ってるといいなぁ…。
22:15
帰宅。
17:00頃から通常操業に戻ったので、無事に定時で帰宅できることになりました。
もう暫くの間はトラブルは勘弁願いたい…orz
01:04
朝10時に出社して、トラブったのでまだ仕事中。
いつ帰れるやら…。
02:37
お陰様で2:00で帰宅していい事になりました。
結局、普通に操業できていたのは最初の1時間だけでしたw ←ホントは笑い事じゃないんだけど。
12:37
今起きました。
これから仕度を始めます。
13:21
出社。
通常操業に戻ってるといいなぁ…。
22:15
帰宅。
17:00頃から通常操業に戻ったので、無事に定時で帰宅できることになりました。
もう暫くの間はトラブルは勘弁願いたい…orz