リバイブ | bubbles-blog(仮)

リバイブ

ラジオにて応援中。


♪共にゆこう~ いつまでも~

 俺達がついている~ エスパルス!!


ぜひホームでの連勝記録を8、完封記録を6に伸ばして欲しいところ。

前半だけでシュート13本っていうのは今の好調さが分かりますね。

去年は1試合で10本に満たなかった試合がいくつもあったのに…。



◆ドカベンアイランド #113

ミラッキさん罰ゲーム、大相撲名古屋場所編。警備員さんが睨んでる。確かに上半身裸・特注まわしでの買い物は罰ゲームっぽいw 見学のリスナーさんにも罰ゲームだけどw

お釣りを間違えられる。こんな突飛なシチュエーションでは間違われても仕方ないと思いますがw

1日中大銀杏のヅラ。罰だw

甲子園決勝。結局仕事で1秒たりとも生で見れなかったなぁ。

対決・甲子園Best16編。ミラッキさん初勝利!! でもツボヤさんは反応が薄いw 今回の罰はストラックアウト制覇。お金を使う罰は厳しいw

11月あたりにJリーグでJ1トップ3と降格圏内の3チーム、J2の昇格圏内3チームの順位を当てるってどうでしょうか? この時期になると降格・昇格が『ほぼ』確定しているチームも出てくるのでちょっと当てやすくなっていると思いますが。


◆Radio ToHeart2 #044

夏のスペシャル第2弾、あまい話。

お化け屋敷。吊り橋効果というより、計画的だと思うけど。反応を見て最終決断したってところじゃないかと。

「痛ぇな、なんだよ」から恋。さすがにそれはないんじゃないかなぁw

あなたに~。温度差。メルヘンな娘って表現はピッタリw


◆Radio ToHeart2 #045

夏のスペシャル第3弾、ふつおたスペシャル。

仕事と彼女とどっちが大事か。仕事は純粋に生活のためなんで、大事でもなんでもないですよw 行かなくていいなら行きたくなんかないしw

テンション。絶叫時は間違いなくテンションMAXですねw

女の子と仕込み。意味深w

How much? 女性同士でも許されるのか!?w というか値段を言ってくれる女性がいたらそれはそれですごいけどw


◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #056

第プロラピス。最近参加してないなぁ。ラピス自体もまったく手付かずになってるし。

方向キーでの操作。昔はキーボードだけで格闘ゲームをやったものですよw

アキバ水。旅の途中で作ればよかったのにw