ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明け方がキツイっす。
「まだ○時間もある…orz」って計算してしまうから特にキツイ。
しかも残業してたら以前の夜勤残業と同じトラブルが発生したし。
2度あることは3度あるなんて事にならなければいいけど…。