夜勤残業 | bubbles-blog(仮)

夜勤残業

明け方がキツイっす。

「まだ○時間もある…orz」って計算してしまうから特にキツイ。

しかも残業してたら以前の夜勤残業と同じトラブルが発生したし。

2度あることは3度あるなんて事にならなければいいけど…。