21:00~05:00 | bubbles-blog(仮)

21:00~05:00

21:00…昨日の就寝時間。

05:00…今朝の起床時間。

いったい幾つなんだよw

精神的に若くても、体がついてこない事だってあるよ…orz


それはそれとして、夜中に電話があって起こされた。

こんな真夜中にって思ったけど時計を見たら23:00だった。

全然真夜中じゃないしw

その電話で、26日の日本平スタジアムで行われる、清水エスパルスvsFC東京の試合を見に行く事になりました。

チケットはこれから購入予定w なんですが。

明日は雨みたい…orz

ちょっと悩むなぁ。



◆今夜はマッカせなさ~い! #034(通算46回)

新座・八街SP。大プッシュすれば我が地元にも来るんだろうか?w

八街編。田舎のパチンコ屋。どんな店も公共の交通手段が都会に比べて少なくて、車の需要が多いから駐車場が広いのは仕方ない事なんですけどね…。

八街市長さん。マジで会って来たのかw

大喜利。なんか結構前に投稿したのが採用されたなぁw

世田谷線。ピーちゃんとなっちゃんは、やっぱり山下駅で最後のサヨナラをするんだろうか?w

新座編。トイザラスでそこまで盛り上がれるってのは、すごいテンションだったのか、それだけ大きかったって事か?w

6時は市役所やってない。残業代も市民の税金から出るから極力残業はしない方針らしいですけどw

いつかはあなたの市へ行くかもしれません。らくだ師匠はどこの『花の子』ですかw

ニートしりとり。1日で24話の~。働いてても見れたけどなぁ、26話でw

来週のテーマは【で】です。

そして1周年記念ではニートしりとりスペシャルも!

ところで、すときゃ通信でさきむラジヲのメールテーマを告知する時に曲のリクエストって言ってますけど、いままか放送中に投稿してもリクエストには応えられないような…。


◆さきむラジヲ #078

日焼け。さきむらさん、どんどん別人のようになっていくw そして手のひらの白さがすごく目立つw

曲中の鏡遊び。さきむらさんは毎回サービス精神旺盛ですねw ほんの少しですがスタジオ内の様子が見れたのは新鮮でした。普段見れないところをもうチョット見たかったですw

マトリックス、タイタニック。私も見てないです。

次週のメールテーマは【地震 雷 火事 データ消滅】。楽曲のリクエストは木曜くらいまでに。

スタジオライブアーティスト当て。過去に投稿したメールをチェックしたら6月9日以来の投稿だった…orz

武山さん。金曜本格進出w 武山さんはトークも参加してくれるので、フリートークやメールテーマが盛り上がりそうですねw


◆こしらin #026

劇団ひきスペシャル!!

微妙にスカイプのコール音と接続した人の音声がw

回目だから仕方ない。結果論だけど関係者全員でのリハーサルと放送テストをやればある程度は防げたと思うんだけど…。折角の熱演が台無しになってしまった気がします。


脚本

 くわばらかずやさん

出演者

 店長役:よしろ~さん

 阿部・夜の帝王役:銀さん

 大崎・昼の帝王役:くわばらかずやさん

 荒木役:ドン小西真奈美さん

 ペリー役:ペリーさん

 こしら役:秋葉さん

 絵理役:ヒカさん

 ナレーター:アドレナリン子さん

※間違ってたら訂正します。


◆完熟フルハラ! #060

音ソムリエ・出題編。名刺でドン。音を出し忘れたしw

スパッと起きれる方法。目覚まし⇒アラームに気付いたら兎に角体を起す。これだけでも一気に目は覚めるかと。まぁアラームをスルーしたら問題外なんですがw

7th☆コード。今回は反応が薄いなぁ。自分でも微妙なネタだとは思うけどw

音ソムリエ・解答編。多すぎたw まぁダイスだしねぇw 名前は複数人OKだったら『なべやかん』さんは書くつもりだったんですが…。

来週の7th☆コードのお題は【くがつ(9月)】です。