暑さによる疲労 | bubbles-blog(仮)

暑さによる疲労

今日は7時間くらい寝てましたw

仕事の内容はそんなに変わらないのに、最近の睡眠時間が増えている原因は暑さによる疲労だと思う。

連日30℃をこえる真夏日が続いて、何もしなくても体力を奪われる感じですから。

しかし今日は一日曇りらしい。

少しはラクだといいけど、ウチの職場の場合はほとんど関係ないんだろうなぁw