5連休・4日目 | bubbles-blog(仮)

5連休・4日目

起きて、ネットを巡回。

数分後に友人から携帯にメールが。


友人:「今から東京行かね?」

私:「行かねぇよw」


合流して静岡へ買い物。アニメイトとS-PULSE DREAM HOUSE SHIZUOKAへ。

アニメイトは商品を見るだけでしたが、DREAM HOUSEでタオルマフラー(No.16)、キーホルダー2種、スタジアムクッションを購入。

その後、あちこち寄り道しながら帰宅。

友人とすときゃの番組を聴きながら過ごす。

そんな感じ。


今年買ったタオルマフラー(10:藤本、13:兵働、16:チョ・ジェジン、17:マルキーニョス) を、暖簾みたいにして飾ってみましたw

オレンジなんで、夏にはちょっと暑苦しいw