5連休・4日目
起きて、ネットを巡回。
数分後に友人から携帯にメールが。
友人:「今から東京行かね?」
私:「行かねぇよw」
合流して静岡へ買い物。アニメイトとS-PULSE DREAM HOUSE SHIZUOKAへ。
アニメイトは商品を見るだけでしたが、DREAM HOUSEでタオルマフラー(No.16)、キーホルダー2種、スタジアムクッションを購入。
その後、あちこち寄り道しながら帰宅。
友人とすときゃの番組を聴きながら過ごす。
そんな感じ。
今年買ったタオルマフラー(10:藤本、13:兵働、16:チョ・ジェジン、17:マルキーニョス) を、暖簾みたいにして飾ってみましたw
オ レンジなんで、夏にはちょっと暑苦しいw