5連休・3日目 | bubbles-blog(仮)

5連休・3日目

起きて、パワプロやって、寝て起きて、ラジオ聴いて、寝て起きて…。

今日もこんな感じw

連休でしか出来ないことをした方が有意義かもしれないが、体を休めるのも休日の正しい使い方には違いないわけで。

でも、こんな時間まで起きていたら、疲れは溜まる一方のようなw



◆今夜はマッカせなさ~い! #030(通算42回)


保護者は黒澤あげはさん。映像アーカイブはどこ?w(帰宅時間が遅かったために今マカは生で見ることができませんでした…)

くまま~! くまま~!! くまま~!!! くまま~!!!!

なんか可哀想だね。らくだ師匠、ちゃんと蛍光灯付けて掃除をしましょうw ダメならネタとして、もっと徹底的にw

大喜利。コーナーミュージックが変わるとイメージ変わりますねw これで結婚ネタがあったら盛り上がったでしょうねw

真乙女手帳。あげはさん、本格参加w そして今回はこういう(↓)ノリだったんでしょうねw

にょっき! にょっき!! にょっき!!! にょっき!!!!

ニートしりとり。あげはさん、サービス良すぎw

次回のお題は【じょ】or【ぢょ】です。


◆さきむラジヲ #074

ゲストは神川圭司さんと石川真理子さん。

叩いて殴って悩み相談。知り合いに前髪だけストレートパーマにしてる人がいますw

エスカレーターの利用の仕方。暗黙の了解を独自の理論で無視w 天邪鬼なだけな気がしますw

シースルー。はばラヂの二宮さん曰くシースルーとは『海を無視』だそうですよw

ライブ楽曲。2曲とも良い意味で違うイメージで聴けました。久し振りに聴いた曲ですが、改めて良い曲だと感じました。


◆こしらin #022

ゲストに立川らく次さん。

ショップケーキコーナーとザ・職人のコーナー。いつの間にそんなコーナーがw

酒を飲んで淫行。あいかわらずギリギリの話題だw

ゲストクイズ。私は小池兄貴だと思ったんですが、眼鏡(グラサン)は当てはまりますが、みんな知らないが当てはまらずw

らく次さんの押していいのか引いていいのか分からずに、探り探りになっているトークがw まぁ初めて聞くとこういう反応になるのは分かる気がしますけどw

師匠に言うぞ。こしらさんのスルーっぷりがナイスですw まぁ告げ口されても痛くも痒くもない内容ですしw


◆完熟フルハラ! #056

あだな投票締め切り。いよいよ決定!!

クマ船長orふみさんの幸田シャーミンでの完フル。それは是非とも聴いてみたいw

らくだ師匠の部屋。以前から本人の口から「汚い」とは言っていましたが、他の人の口から聞くとより「汚い」と感じてしまいます。それにしてもすごいイメージダウンになってしまいますね…。

あだなの発表。古原さんのあだなは『ななたん』に決定。『ベム』と『おっさん』の1,2フィニッシュだったらネタとしては最高だったのにw

7th☆コード。ベスト遺言の候補者の名前を出すのって、選ばれればいいけど、選ばれないとねぇ…。期待してしまうだけにショックだと思うんですけど…。

来週のテーマは【かもめ】です。

美女木JCT.aiff特番。さすが古原さん、素で間違ってたんだw


◆ドカベンアイランド #109

ツボヤさん、DQⅠクリア。おめでとうございます!! で、どんなシナリオだっけなぁ、DQⅠってw というか、ツボヤさんのDQ話、すごく面白かったですw

二学期の頭は防災訓練。静岡県では間違いなくすべての市町村でやっています。そして小学生の頃は防災訓練の後に何故か古紙回収をした記憶がありますw アレはいったいなんだったんだろう?


◆Radio ToHeart2 #040

ゆりしー、オープニングから絶叫しすぎw

規則正しく寝たい。まったくですw

自分からの卒業。絶叫をやめたい。悲鳴と間違われない程度に叫んじゃって下さいw

新しいゆりしー。叫ばなくなるだけで子供っぽさは激減するような気がしますがw


◆Radio ToHeart2 #041

ラジオ体操。高校の時に正しいラジオ体操を習ったなw 合格するまで延々とやらされましたw あと工場とかでは勤務前に普通にやるので夏の風物詩的なイメージはないです。

お姫様だっこ。にゃんまげかよw つーか『にゃんまげに飛びつこう』って言ってるけど、飛びついてくれないから抱き抱えるんでしょうかw

自分からの卒業。みんなやめられませんって書いてきてましたが、他人に迷惑かけない(酒や煙草などの体に害がある場合は別ですが)なら続ければいいと思いますが。好きで続けてるんなら飽きるまで続ければいいと思ってます。やめるときは案外スパッとやめられるものですし。

あなたにToHeartつー。鉄の爪祭w この表現、大好きですねw


◆萌みゅう #094

ゲストはHoney BeeのSALAさん、K↑Chanさん。

ショッピングリストに酸素。酸欠注意ですw

来てもいいけど何すんの? ヒドイw

イキナリ話変わってるな。オレみたいだな。小池兄貴はそのままでも面白いのでまったく問題なしw

ゆりあれでぃおに出て~。是非ともblogにレポートを載せて下さいw

Honey Bee手拭い。是非第プロでw そうすれば私も入手機会があるんでw


◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #053

仲間を率いていろんな所に遊びに行く。え、遊びにばかり行ってるの?w

フットサル。第プロの勝率ってそんなに低いんだw 自転車の旅をやった、一番体力のあるであろう秋葉さんが走り回って攪乱、フリーでパスを受ける状況を作れれば面白い展開になると思うけど。

プロデュース。売れればいいけど、売れないと赤字になっていくだけでは?w

秋葉さんは一人暮らしじゃない? 工藤さんは同棲じゃないのなら通い妻でしょうかw

第プロ24時間テレビ。え、工藤さんの寝姿の生放送w 勇気あるというかなんというかw

自宅待機さん。せっかく名前変えてきたのにバラしちゃったしw

遊んでばかりの一週間。夏休みだと思えばw