やっと帰宅
帰ってきて、さっそくすときゃにアクセスしたんですが、丁度今マカ終わってたし…orz
今日は社内停電で冷房も扇風機もない上に残業。
とりあえず疲れた。眠い。 感想は今日は全部パスします…。
後日ちゃんと書きますのでご容赦を。
それでも『Honey Bee I』が届いていたのでちょっとテンションは上がりましたw
スーパー戦隊成分解析機
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/superhiros/
スーパー戦隊成分解析機によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの49%はニンジャレッドで出来ています
ばぶるす・らいむの40%はブラックマスクで出来ています
ばぶるす・らいむの6%はミスアメリカで出来ています
ばぶるす・らいむの3%はバトルジャパンで出来ています
ばぶるす・らいむの2%はモモレンジャーで出来ています