やっと帰宅 | bubbles-blog(仮)

やっと帰宅

帰ってきて、さっそくすときゃにアクセスしたんですが、丁度今マカ終わってたし…orz

今日は社内停電で冷房も扇風機もない上に残業。

とりあえず疲れた。眠い。 感想は今日は全部パスします…。

後日ちゃんと書きますのでご容赦を。


それでも『Honey Bee I』が届いていたのでちょっとテンションは上がりましたw



スーパー戦隊成分解析機

ttp://seibun.nosv.org/maker.php/superhiros/


スーパー戦隊成分解析機によるばぶるす・らいむの解析結果

ばぶるす・らいむの49%はニンジャレッドで出来ています

ばぶるす・らいむの40%はブラックマスクで出来ています

ばぶるす・らいむの6%はミスアメリカで出来ています

ばぶるす・らいむの3%はバトルジャパンで出来ています

ばぶるす・らいむの2%はモモレンジャーで出来ています